人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント企画・運営をするナチュールアパートメントのブログです


by nature-apartment

放置しておりました(汗)

前回ブログを書いたのは春、そしてもう秋。
ずいぶん放置しておりました(汗)


あれからいくつかのイベントも終わり、現在は11/16・17日に開催される「手づくりフェア広島」と同時開催の「nature marche」に向けて頑張っております。

nature marcheは前回よりさらにパワーアップの予感♪
県外からも沢山出店者さんが来られます!!
手づくりフェア広島側も前回より出展者さんも増えて、これはとても楽しみなイベントですよー!!
放置しておりました(汗)_b0233957_864797.jpg


放置しておりました(汗)_b0233957_871881.jpg
同時進行で10/31(水)ガラスの里「きらきらmart」開催に向けて、そして12/8・9に開催する「サンタのおうち」に向けても動き出しました。



イベントに出店するにはどうしたらいいのですか?
・・・と時々聞かれます。
それぞれのイベントごとに募集をしているのですが、タイミングが合わずお申込みできなかったという声もよく聞きます。

案内をいただけたら・・・という声もあるので、ちょっと考えてみますね♪
by nature-apartment | 2012-10-17 08:10 | お仕事